昨夜はイソジン、パクソジュン、チェウシク、チョンユミ、そして新しく参加のコミンシが出演するソジンの家2を見ながら寝落ちzzz



6時半に起きて、ウダウダ。

1人だとこれができていいねー。グッ


コーヒーが欲しくて、部屋のポットでインスタントを作ってみましたが、マズ〜。


着替えて、下のスタバへ。


既に韓国も25周年!!

はやい〜。

15周年の時に、YちゃんとアニバMDを買い漁った記憶あり。

10年なんてあっという間だわ。

感慨深い、、、不安不安


ホテル1階のエレベーター傍にWOWPASSの機械を発見びっくりマーク

多分、日本円よりドルの方がレートがいいはず、と思って持ってきたアメリカ💲で入金しました。


考えたら、持っているドルも、いつか日本円からドルに両替したものだけれど、、、ん〜その時と今のドルの価値が違うから得か?どうか?はわけわからなくなりますね。泣き笑い


部屋に帰り、落ち着いてネイバーのアカウントにアクセス。

パスワードを新しくして、やっとネイバーチド(MAP)に接続できた。アセアセ


お気に入りが登録できる幸せ、、、


シャワーを浴びて、コーヒーを飲みながら優雅にチャンヒビンをみています。

既に2回見てるから、スジは大体わかる。

キムヘスが大好き💕

こちらのドラマも既に20年以上前のもので、キムヘスの美魔女具合が半端ない飛び出すハート