JALの免税店でハンドクリームを買って、お手洗いに行ったら既に優先搭乗が始まっていました。


沖どめでバスに乗ります。







ワクワク。映え〜。




夕暮れ👍。


そうでした、一旦通り過ぎて引き返しましたの17C。

忘れていたけど、プレエコシートの解放便でした。快適な、空の旅。飛行機


17Aの女性もお手振りで返事をしていました。


ゲートに行く前に、JAL免税店でお姉さんが、『たなかみなみ』が紹介したらバズりまくりなハンドクリームがコレです指差しと言うので、買ってみました。

おばちゃん、たなかみなみが誰だかわからないけど、、、そこから3回くらい名前を聞き直した真顔

私達の時代は田中美奈子だからねーチュー


では行ってきます。


p.s. 機内食は事前にオーダーしたシーフード。一度食べてみたかった。写真は取らなかったけど、エビの乗ったサラダとサーモンサンド(これは食べなかった)それにフルーツでした。なかなか良かった。