今週はお風呂場のリフォームがあり、家族と業者の人意外は誰とも会わず、ずっと家にいたので曜日の感覚がなくなりましたが、本日より渡韓します口笛


旅のメインはイングクペンミ。


Mちゃんに取ってもらった、昼と夜公演の座席。

以前は私もハートライダーのメンバーで、ペンミがあった時は自分で会社のパソコンからチケッティングをした記憶がありますが、、、

https://ameblo.jp/kikijijimark/entry-11928791996.html



今回は無理〜ネイバーのIDがわからないし〜、更新されてないし〜と、韓国チングのMちゃんが代わりに取ってくれました。

こますみだーん。







そして、今回からは電子チケットらしいので、インパクのアプリも入れました。

うまくいきますように🙏


明日の朝便だと夜公演が辛くなりそうなので、本日の夜便で行きます。


こっちもあっちも暑そうだから、公演意外はのんびりします。


実はダンナから解放されるのが1番嬉しかったりしててへぺろ