今年は、新しいイヌを迎えたり、お風呂場のリフォームをしたりと、いろいろ物入りなので、家族旅行は🈚️としました。

(私はちょいちょい旅しますが、、、爆笑)


先週末に、ダンナが2025年のクルーズ旅の提案をしてきました。


私の行きたいポルトガルから、ダンナの行きたいアルゼンチンまで15日間のクルーズ旅。


今予約すると、2人目が75パーセントオフになるらしい。




ということで、1ドル160円ながらも、deposit を払って、予約完了✅。


あと1年かけて、マイルとお金を貯めていかないとね。


ケチだから?行く気マンマンだから?キャンセルプロテクションみたいな余計なお金は払わないとダンナが言っていました。指差し爆笑


とりあえず、彼にも先の楽しみができたことが一番飛び出すハート

保護犬も、クルーズもダンナの身体とココロの健康にとって良いことだと思っています。


とりあえず、私の楽しみは、リスボンのカスタードパイ🥧有名店巡りです。キューンキューン