先程、仕事中に実母から電話がありましたが、仕事中につき、電話を取れず。


ガイドツアーが終わってから、折り返ししたら、『あなたが元気かどうか、電話した』って。爆笑


先日、知り合いの大好きな方が亡くなられたと聞き、すごくショックで、、、悲しい

最後に会ったのはコロナ前。いつかは会えると思っていても、高齢者には、やっぱり今しかないんだなぁ、とつくづく実感。

その、素敵な方は4月にお誕生日だったらしく、88歳になったばかりでした。


奇しくも、私の母も今年88歳、リア友の智子オンマも、みよちゃんちのママも同じ歳。周りには沢山の88ゾロ目組がいます。自分も含めて、病んで長生きはしたくないから、元気でオレオレ、いつまでもいて欲しいと願う毎日です。


久しぶりにブログ書きながらバスで号泣中。

やばい。やばい。アセアセ


来週火曜日に実家に帰り、親孝行してきます。(株主優待券で豪遊するつもりキラキラ)


自分が88歳まで生きることはかなり難しいし、厳しそうだけど、リア友のみんなであっち↖️おばけに行っても楽しくおしゃべりしたいわね。