6時過ぎに家を出て、、、


こちら近辺でのアルバイト。

一昨日から、期間限定のお仕事です。


一昨日は朝は天気が悪くて、霧雨でしたが、今日は晴天☀️。

朝のうちしか働きませんが、なんか、丁度いいペースなんですよね〜。



仕事終わりに、以前研修していたパン屋さんのカフェでひと息入れてから家に帰ります。


何より、楽しんで仕事できるから、電車の乗り換えも苦になっていない、今のところです。(まだ2回目)口笛


自分のペースでいろいろやってみようと思うこの頃です。


バイトで稼いだお金で韓国に行きたいな。

ちょうど今朝、韓国チングからチンテファの新しいミュージカルが始まるよーってLINEが来ていました。


7月の渡韓を目指しますびっくりマーク