ただ今、絶賛視聴中。涙の女王です。

キムスヒョンはデビュー作からずっと応援してます。タイプとはちょい違うけど、大好き💕演技も上手いしね。


ヨジャがまたいい口笛



そうだびっくりマーク私の開放日誌のヨジャだわ。

雰囲気がある人で好きかも。






ただ今ちょうど真ん中の8話が終わったところ。

ヴィンチェンツォが出てきた回。口笛

嬉しすぎて、登場から2回繰り返して見ちゃったラブ

クァクドンヨンとのツーショットも見たかったです。


あー、あの時の、あのドラマのあの人!!が沢山います。


特に、今回も強烈なキャラで怖い役、グローリーのパクソンフンキラキラ

マスクはいいのに、悪魂です。


人気だからか、いろんな方向から愛の不時着と比べられてしまっていますが、私はヒョンビンよりキムスヒョンハート



追記。

そして、OSTで泣かしてくれちゃう、クラッシュ。歌が、キムスヒョン演じるヒョヌの演技を更に引き立てるのです。