昨日は私の5x才の誕生日でした。

朝早くからリア友からのLINEメッセージが沢山あり、ありがたかった。飛び出すハート


元繁殖犬で世間知らずな指差し3歳のアリーちゃんのお世話は大変ながらも、今しかできない事なので、楽しくやっています。


ダンナがAAに行ったお昼過ぎ、まどろみながら、犬たちに囲まれてまったりしている時、韓国チングのMちゃんから、ピースフルな1日を!とメッセージをもらい、まさに今びっくりマークチグミイスンガンよーと返しました。


バースデーディナーにどこに行こうか、決める時(私は自分の誕生日でも、結婚記念日でも、私が予約担当)、あんまり食べない料理がいいな〜と、トルコ🇹🇷料理にしました。


バケットリストの一つ、イスタンブールとカッパドキアにいつかは行きたい、でそんな雰囲気のあるお店を選んでみました。

トルコビールで乾杯。


オリーブ🫒サラダ


ズッキーニとピーマン🫑のピラフ包み


ズッキーニを何かしてフライ。

(韓国料理にもある味)てへぺろ


ビーフのケバブ。


トルココーヒーとトルコプリン。


帰りにビックカメラでiWatchを買ってもらいました。口笛

最近自分も時計を書い直して、運動したりするのに便利だからと。



私的には、スヌの動くフェイスが楽しくて、開けて、閉めて…遊んでます。


新しいSuicaも入れて、今から実家に帰ります。