本当なら明日もアルバイトの予定でした。

しかしながら、、、



というメールが来ました。

とりあえずは、安堵😅。

仕事自体は、わけわからないくらいに忙しかったけど、楽しんでできたのですが、とにかく、帰り道がしんどかったアセアセ


横浜って、車でしか行ったことがない私。

家について、放心状態。

次の日は廃人でした。魂

ダンナはもう行かなくていいとか言い出す始末もやもや

私も、横浜まで通うのが一番辛いかもーって思い始めていたので…


そんなわけで、会社から残念メールが来ても全く残念ではなく、できれば、秋まで待って、東京バージョンから再開したいところです。


まあ、明日は誕生日だからねー。自分の誕生日も忘れて仕事しようとしていたなんて、よほど仕事をすることに飢えていたのかしら!?


11月にパン屋のアルバイトを辞めてから、気ままに過ごしてしまっているせいか、なんだか、こんな生活(セミリタイア?)に慣れてしまったけど、、、反面、家にいることも時々疲れる、、、でも、何をしたらいいかわからない。

何でも出来そうで、何もできない、できていない自分を戒めたり、やる気が出たり、身体が辛かったり、、、


もうひとつの新しい仕事(こちらは近場)も、私のメールの確認が遅れて、ゲット出来ずガーン


ま、時期を待てというお告げだと思う事にします。爆笑