本日、新しい家族を迎えました。口笛

3歳3ヶ月のトイプードル。色は🩵ブルー(グレーより珍しいらしい)


3年頑張ったけど、赤ちゃんを産めず、引退となりました。

本日お迎えに行き、無事に家族として迎え入れました。

先住犬は最初だけ興味を示しましたが、その後はガン無視泣き笑い泣き笑い


今まで3年間お菓子ももらった事がないので、おやつをあげても食べず。悲しい


おもちゃも初めて見たから、遊ぶこともできず、、、悲しい悲しい

トイレのしつけもこれからなので、なかなか大変です。

3歳3ヶ月ですが、パピーを授かった気持ちでお世話します。



緊張か、寝ようとしない。不安

がんばれアリーちゃんキューンキューン愛飛び出すハート