最終回を見る前にブログに残しておかなければいけないびっくり

と、思って、メモ書き程度に、、、

チョジョンソクとシンセギョン。どちらも好き❤️だから、安心して見れます。


チョジョンソクが赤い服って言うと、王ですね。で、チョジョンソクが王様だと、ちょいおふざけが入りそうな雰囲気ですが、こちらのドラマはいたって真面目グラサンです。




上矢印そうそう、そうなんです!!その後が気になり、次回を見ずにいられないキラキラなので、私は毎回終わりまでは見ずに、途中のシーン変えの場面で切って、寝るようにしていたほど笑いダッシュ








脇役もたくさん知っている人が出てきます。ヒスの父は、ソンヒョンジュ。

好きなら俳優です。


対する、王イインの母親、テービーマーマー(大妃)には、チャンヨンナム。


鬼気たる演技が得意な女優で、そのハチャメチャ感が好き。上手いんです。ルンルン


まあ、どの役者を取っても、素晴らしい。そして、その1人ひとりに引き込まれて、みんな魅惑の人なんだなあー。


チョジョンソクとサンファのやりとりも、ちょっとユーモアを感じたりして、おもしろい。


さあ、16話。

ハッピーエンドになるのか、、、否か。

楽しみすぎるラブラブラブラブ