先週の金曜日にサラリーマン時代のレディースで花見をしようと、東京駅に集まりましたが、まだ咲いておらず…

また、来週集まろう、私がお弁当作るから、って言ったのはいいのですが、、、


今日が満開の知らせを聞いて、朝からお弁当作りを始めましたが、外に出て、寒い‼️


桜は満開。

でも、風が冷たいわー。


場所は、現役組が働く汐留。

浜離宮です。




ごはん4合分のムスビをベンチに広げて、食べ始めますが、皆んな、カイロを腰に貼って寒さ対策万全でした。




浜離宮ってあまり桜ないかも。泣き笑い


そのかわりに菜の花も咲いていました。

















ビル風なのか、風がすごく冷たくなってきて、さすがに皆んながオフィスに戻るタイミングで、私もバイバイ👋。


来週、韓国チングが来日するまでにはなんとか咲いていて欲しいです。お願い