引き取り依頼のメールはかなり前に来ていましたが、本日セブンで発券、引き取りをしてきました。口笛


ソンシギョンのコンサートは久しぶり。ルンルンルンルン


5月にいつも祝歌というコンサートを延世大学で行っていますが、チケットは争奪戦で、何回かいきましたが、野外だから、すごい雨の時もあれば、明るいうちからワインとか飲みながら始まりを待ったりして、とにかく、毎年毎年の彼のライフワークみたいなもので、お祝いな感じがすごい出てて、雰囲気がすごくいいんです。


婚約したばかり、結婚したばかり、ここでプロポーズびっくりみたいな人もいたり。


ゲストが華やかなのも祝歌の特徴で、芸能人も良く見に来てたりしました。


まあ、そんな祝歌には行けないと思うので、韓国に行った気分を豊洲で味わってみようじゃないの!!ってな感じで軽くポチりましたが、、、


豊洲PITって、ライブハウスだから、立ち見かもしれないな不安不安不安

コレは気合いを入れて立ち見だわ笑い泣きって思っていたのですが。。。




蓋開けたら、座席番号あり。

口笛ほっ。拍手


そういえば、ドンワンのライブも豊洲PITで確か着席だったわ。電球(今頃思い出す)


よーし。更に気合いが入りました音符

久しぶりに生歌に酔ってきます。