1998年3月24日にデビューしたシナは本日、26周年を迎えました。ルンルンお祝いお祝いお祝い


長らく、沈黙というか、育児に専念しているエリも、今日くらいは、と、重い腰をあげてインスタしてくれましたお願い笑い泣き


嬉しい。やっと繋がった感じ。

嫁のナヘミの投稿にコメントするだけで、全く音沙汰がなかったので、、、チョー嬉しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日はミヌもインスタライブ、ドンワンもYouTubeでライブ配信してくれた。


他のメンバーの話には触れず、26周年のお祝いと自分の仕事の事しか言わなかったけど、、、仕方ないよね。悲しい


来年こそ来年こそ、と待ち続ける私達シナチャンジョ。ホント、その結束は、アミにも負けないよ愛愛愛飛び出すハート

いつかは、6人でまた集まってくれるとおもってる。信じてる!!


今日のドンワンのライブ配信でシナのどの曲が好きか?という問いに、自分だったら何にするかなぁ〜と思う傍ら、この何年もシナを聴いていない事に気づいた。

事件、事件と続いて、シナ離れしていたわ、、、驚き煽り


また明日からシナを聴いて、いつかまたどの曲が好きか、って聞かれた時に答えられる人になろうとちかう。物申す


で、この間、YouTube musicから流れてきたシナのAlll your dreams の歌詞。

コレ聴いて涙しました。タラー

いつまでも待ってるよー。


I remember all of your dreams

자신 있게 꿈꾸던 그때 눈빛도 
自信を持って夢見たその時 目つきも

너 이루는 그 날까지 포기는 마 다시 시작해 
お前が夢を叶えるその日まで諦めるな また始まる


SHINHWA SAN !!

🍊🍊🍊🍊🍊🍊