ドクタースランプと言っても、アラレちゃんではなく、パクヒョンシクです。


久しぶりにNetflixで。

友達のドッグシッターを頼まれて、1日半で、10話まで見ました。口笛




単なるラブコメではなく、現代病を抱えた若者達、病院という閉鎖的な職場環境、みんないろいろ悩みを抱えていきているんだな、、、。





久しぶりなパクヒョンシク。

相変わらず、お茶目で可愛い🩷


ヒロインはパクシネ。

パクパクカップルですね。

パクシネも久しぶり。


韓国ドラマあるある、主役2人の友達もカップルに。



そして、1番の見どころは、回を重ねても、回想シーンでちょいちょい出てくる学生服の2人。






 

特にヒョンシクの学生服姿がまだ眩しいキラキラキラキラそして違和感ない!!

パクシネだって、結婚して子供産んだのに、頑張ってる〜。拍手拍手


友人宅で10話まで観て、今日、最後まで終わらせようと、Netflixを開いたら、13話と14話まででていて、、、

え、待って。12話までだと思っていたのに、、、全16話でした。アセアセアセアセ

で、最終日がアップされるのは18日。


じゃ、それを待って見ようかな。