今日はこれから美容院へ。

ダンナの病院に付き合って、いつものヒアルロン酸から、今回初めてステロイドを注射してもらった。

アメリカ人だから、あまり日本語できないからって、私が仕事をしてないからって、病院とか嫌いな私を連れて行き、最後には『君が来たから、あんまり先生と話出来なかった』みたいなこと言われてブチっムカムカ


私優待ランチに新橋行ってから、銀座で美容院だから、って脚が痛いダンナを放って来ました。

サラリーマンの街、新橋気づき

3月末までの優待券、あと4枚あるからダンナを連れて来たかったけど、新橋から1人で帰すのも心配だから、あのまま別れてよかった。グッ


優待券2枚分でこれ食べた。


コッチにすれば良かったと、おもてに出て気がついた。もやもや


さて、新橋から銀座1丁目まで歩くよー、途中、いつも行きたくて断念するカキ氷屋さんの前で悩むこと3分。

時間はある、でもお腹いっぱいでやっぱり食べれないわ。魂


更に歩くと、甘い香り〜キラキラ


こちらもいつも通り過ぎてしまう、お芋屋さん。

自分用には高級焼き芋。

昨日お世話になったお友達にお土産を買って、、、ほぼタダでランチしたのに、、、


よくやる、『お金まわす』やつです。

そして、スタバのスタッフに背を向けた席で、温かい🍠を一口だけ口に入れてみる。


うーむ、私はこれよりすごい焼き芋をロッテ百貨店のデパ地下で食べたわ〜。

1回だけだけど、あれが私の人生1番の焼き芋だったなぁ。


また韓国行かなきゃ。


さ、それでは美容院の時間です。👋