ドラマ『恋人』の最終回が良かった。

久しぶりに号泣してしまいました。えーん


さて、次はNetflixから、パクソジュンのケソンクリーチャーを、、、と思い、2話まで観たのですが、怖くて。不安不安不安


この軽いドラマに変更。


ソヒョンって、ソネシデ❓

ガーン、こんな顔だったっけ?


そして、相手役はこの間、パクミニョンの『私の夫と結婚して』の相手役部長さんだわ。背が高い人。ナイヌね。




シジャンの仲間たちがみんな好きな人ばかり。


更には、チョングァンリョルに、ユンジヘ。チョングァンリョルがまた若返っていて、すごい!やっぱり怖い役者だわ。テダナダ。


結末が予想できる、ラブコメミステリー、ん?ファンタジーロマンス?ですが、、

チョングァンリョルの場面だけは見逃さず、ガン見して敬意を払って見ています。


ただ今序盤の第4話。

楽しく見ています。


そうそう、この人口笛

ライバル役のキドフン。

コンユにそっくりだよね。

重なるわー。