渡ハ前から観ていましたが、なかなか進まず、、、大好きな時代劇ではありますし、さらには、ナムグンミンですし。


恋人というタイトルの時代劇にちょっと違和感感じているのかショボーン

なかなか噛み合わないというか、素直になれないギルチェとすれ違い、すれ違いの連続で疲れるのよー。


ナムグンミンよ、素直に好きになって〜。


大抜擢はてなマークなアンウンジン。

ワガママ娘から、商売人へ。演技が上手い分指差しもう、観ているこちら側がヤキモキします。(早くくっつけ愛)



びっくりマークアップそうか、ロマンス時代劇というカテゴリーなのね。びっくりなるほど、納得。



王や世子の様子など、割と歴史に忠実に書かれているように思えます。



ただ今9話が終わり、イジャンヒョンが死んだと思って、別の人と結婚することになったところに、本人現れたガーンガーンガーン

なんちゅー、番狂せ。すれ違いなんていうもんではない、なぜもう少し待てなかったのか??

と、ドラマにツッコミを入れたところです。


ナムグンミンがナムグンミンであるためのドラマだと言える、彼の頑張りがとても見える作品です。

ノムノムモッチダラブラブラブラブ