朝7時の朝焼け。DHのお尻が部屋から見えます。


オーシャンビューラブラブ



今日はこれから、アクティブ2人はSUP体験。私達姉妹は、ターチャンリクエストのランチへ。
アイランダーのツアーバス乗り場まで、お見送りがてら、ビーチを散歩です。








カイマナヒラの歌、フラダンスで習いまして、初めて知りましたが、カイマナヒラは、ダイヤモンドヘッドのことを歌った歌なんですね〜。へぇ〜、ってなりました。






さあ、私達もクルマで出かけましょうルンルン

目指すはカポレイでしたが、ニッサンムラーノのモニターに地図が映らないので、昨日からターチャンにナビを頼んでいたところ、間違えてカネオヘまで行ってしまい、、、引き返して、たどり着いたのは、、、パールリッジ店。

ホノルルは5年ぶりのターチャンが、食べたかった、FIVE GUYSのバーガー。

ポテトうまし。


ふらっと寄ったメーシーズでセール発見。

21ドルのスニーカー、80%オフでした。

迷ったナビ、ターチャン感謝。

また靴を買ってしまった〜、毎回4足以上買ってしまうくらい、安い。円安を考慮しても安いからねー。危険⚠️


その後、SUP組と待ち合わせすべく、アラモアナへ。




物色して、いつ着る❓のワンピもブルーミングデールで買って、ダンナにお土産のお菓子とクッキー、ブラウニーも購入。


晩御飯は待ちきれなくて、5時半にフードコートで。

本当は、チックフィレが食べたかったけど、お店がクローズしていたので、最後にステーキアンドシュリンプ。


その後、みよちゃんがお土産探しのWhole Foods Market、わたしがロイヤルハワイアン。





明日は帰国です。寒いだろうなあー。