昨年8月8日、マウイ島を襲った悲劇。

ニュースで、オンラインで、テレビで、Twitterで、、、沢山の画像、動画をみました。


今日はそんな西マウイへ足を運んでみました。

元気になってきたラハイナ。

日曜日の今日は、フリーマーケットを開催していました。

お手洗いを借りた、ロスのラハイナ店。

Open Nowの看板が出ていました。


とりあえず、コーヒー飲もう。




そして、ビーチへ。


ここはKahekili Beach Park. 

トイレも、ピクニックテーブルもあり、綺麗な公園。

ビーチから右手はモロカイ島。


左手は、ラナイ島が肉眼で見えるロケーション。


ホヌを見つけました口笛


実際には2匹いたのですが、わからないね。




ビーチから振り返り〜のショット。


結構波が高くて、水温チェックに水に浸かったら、Tシャツびっちょ。


ゆる〜く時間が流れていきました。



ラハイナその2に続く。