時差ボケで、4時半に起床。

残念ながら、二度寝無し不安

リビングでYouTubeを観ていたら、智子が起きてきた。

彼女も同じユーチューバーをフォローしていて、さっき見終わったところだと、言っていました。爆笑爆笑


みんなが起きて来たところでコーヒーだけ飲んで、出発。

マウイ島のオールドタウンのベーカリーへ。

コモダストアアンドベーカリー。

現金払いのみ、ローカルの人達が並んで買いに来ています。


古い街並みが並ぶ、まるで商店街。


シナモンロールやら、ココパフやら、マラサダやら、ココナッツパイ。そして1番有名な串に刺さったドーナツ。これがシグニチャーメニューのようです。

今夜はハンバーガーをバーベキューグリルで焼くので、バンズもゲット。チョキ


買ったらすぐに食べたいよねー。


コーヒー屋さんで、コーヒーを買うことに。しかし、ここも並んでる〜。


店内の席をゲットし、オーナーな女性に、ここでコモダさんのパンを食べていいか聞いたら、『どうぞどうぞ』と快諾されました。

帽子の女性がオーナーの方です。気さくなステキな人でした。ルンルン


ほぼ無理矢理完食して、外に出たら、チャイニーズニューイヤーのお祝い行事中。

爆竹🧨なる中、オールドタウンを後にして、次の目的地へ。


みよちゃんが探してきた、ラベンダー農園。
お茶の試飲をさせてもらったり、説明を全部聞いてしまったので、、、私だけお買い上げ。
犬用バームと、ラベンダーリップ、ボディクリームの濃いやつをゲット。




見晴らしがすごい良かった。

ただし、高いところにあるからか、トイレは簡易トイレしかありません。








ステキなところですが、多分再訪はないな、、、


さて、水着を買いにロスまで車を走らせます。