お部屋は3階のどん詰まりのお部屋です。

長い廊下を奥まで歩いていきます。


ほほう、モダンなキッチン。


ベッドにもなるソファ。今回はまだ開かず。


ミッドモダンセンチュリー風?


マスターベッドルーム


広い。キラキラ


シャワーとトイレ。


ベランダで朝ごはんもいいよねー。


こちらは2ベッドのお部屋のトイレ。


え、え、え〜っ。びっくりびっくり

バスタブないわびっくりマーク

どっちの部屋にもない!!

お風呂に入れる塩を沢山持ってきたのに。

残念ー。慌てて、LINEで担当に連絡してみましたが、


現在、浴室はご利用いただけません

-Mitsuko


ですって。

まあ、仕方ないですね。


こちらは2ベッドのお部屋。


お庭には、やはり。バーベキューコンロがありまーす。イェーイ。明日はバーベキューするんだーニコニコ



とりあえず、今日は簡単に、パンダでテイクアウト、日本から持ってきたお惣菜、ご飯を炊いて、締めは明太子ご飯でした。


さあ、明日から楽しみましょうねー。