ソイングクのドラマ、『もうすぐ死にます』を見るためにAmazonプライムビデオの無料体験の契約をしたのは、お正月の1月2日。


この1ヶ月はNetflixは見なかったわ笑い泣き


イソンギュンの遺作となってしまった、ペイバック。

私とイソンギュンの出会いは、コーヒープリンスでした。

コーヒープリンス1号店には、コンユもいたし、イケメンなキムジェウク、キャラが変わったキムドンウク、そして、イオン、エリの時代劇、必殺最強チルの打ち上げの後、バイクの事故で亡くなった人ね。えーん

沢山のステキな俳優が出揃っていたコーヒープリンスの中でも、誰?この声??ステキな心地よい低音ボイスキラキラキラキラキラキラ💓

あまり出番が少なかったけど、それ以来、イソンギュンのドラマは見逃していません。


事件については、いろいろあって、本当のところはよくわかりませんが、もうここにはいないので、どうにもならないよね。

はぁー悲しいつらくて初回を見て、見続けるかどうか、悩みました。

ドラマの内容が、あまりにも現実的で、、、イソンギュンが悪に立ち向かう役ではありますが、麻薬あり、株価操作やら、何度もハメられたり、騙されて、、、

でも、スカッとやり返したり、ってストーリーも面白いし、主題歌も梨泰院クラスみたいな、がんばれ〜な感じなので、元気になります。

イソンギュ以外では、チャンテチュン役の若い俳優、カンユソクに注目が集まりそうですが、、、





なんと、私の目に映るこの方!

光ってる!!

イソンギュン扮するウンヨンの若い時代を演じた彼は、ユンジョンイルという子らしいです。


先日の韓国旅行で観ていたのは、第7話、そして第8話。

携帯に最終話までダウンロードして、いつでも観れると思っていましたが…


ちーん魂

今日で無料の1ヶ月が終わり、終わったと同時に、ダウンロードも利用不可になりましにた。

あー、悩ましいけど、ここはもう1ヶ月延長しなければいけなくなりました。


パクミョンの『私の夫と結婚して』も更に面白くなってきたので、あと1ヶ月くらい延長しようと思っています。


まんまとAmazonのやり方にハマってしまったアセアセアセアセアセアセ