朝は4時過ぎに起きて、5時45分の最寄駅からバスで羽田に出発。


羽田空港でミホと落ち合い、無事にチェックイン。

それでは、ラウンジカレーで腹ごしらえ。

なんか、初めて見るすき焼き肉を発見して、味見してみた。しらたきが硬かったな。えー

140番ゲートが遠いので、他のラウンジには行かず、コーヒーまで飲んで、歯を磨いて、ゲートに向かいます。




グループ2とは言われたけど、せっかくフェイスエクスプレスをしたので、このラインに並んでみる。


スイスイと到着、スルスルと入国、そして、1時間以上かけて、タクシーで市内へ。

とりあえず、ホテルに荷物だけ預けて、両替とショッピングのため明洞へ。


ミホが可愛いやつ買いました。

両替は906でした。


さて、ホテルにチェックイン。

なんか、思ってた感じとは違うー。

バグチェックもして、荷物を解いたら、ランチ?晩御飯??、ミュージカル前の腹ごしらえです。


こんなビューショボーン


廊下はソウルタワービュー。


裏口から、問屋街抜けて歩いてすぐの、タッカンマリ屋さん。


この人がいないと、きっと来ないであろう、タッカンマリ。

トックいれたり、カルグクス入れたりして、お腹いっぱい。




さあ、お部屋で1時間くらい休んだら、インモンテですよー。

バスで2つ。

比較的に暖かいから、歩けたかも。


これが今日のキャストです。

メルセデス役も、女海賊も違う人で、どちらも素晴らしい口笛


もちろん、ウリインモンテもステキでした。


舞台が近い!!

セリフも歌も良く聞こえるし、表情も見える!

前回より私の理解力も上がったし、今日のイングクのお目目キラキラはハンパなかった。ウルウルしてるみたいに瞳を輝かせて、目をひん剥きながらの演技も迫力満載!!


さあ、今日はカーテンコールデイ!!


インモンテのカーテンコールです。 

誰が見ても、貫禄のあるミュージカル俳優ですね。なんで今までやってなかったの?って言うくらい。

これからも、沢山オファーが来て、沢山ミュージカルに出て欲しいです。


私がインモンテをみるのは今回が最後だと思いますが、シーズン2も期待したいです。


そしてデュエットで締めくくり。

マジマ公演まで、体調を壊さずやり切って欲しいです。


そして、またすぐに会いたいラブラブ


ミュージカルの打ち上げは、やはり、シンダンドンのトッポッキタウン。


いつものアソコで、


いつものアレを。

いつものお味。


はあー、食べた、食べた!!キラキラ

満腹です。長い1日が終わります。