2024年のメインイベントと言っても過言ではない、マウイ島の旅ももう1ヶ月きりました爆笑


今朝は宿題だった、ホノルルステイ2泊3日のアコモの予約をしました。


お部屋は久しぶりすぎる、ワイキキアン。

アイランダーが出来てからは、新しいし、ハレコアパーキングに近いし、便利だからだと、アイランダーばかり泊まっていましたが、今回は2泊ということもあり、ハレコア🅿️に220ドルを払うのもバカらしい。

ならば、65ドル煽り(え〜😱また値上がりしてるし)のヒルトンの駐車場に停めた方がいいし、ワイキキアンならすぐ下に停められるし、、、しっかしむかつき高いわ。

初めて村の🅿️に停めた時は38ドルくらいじゃなかったかなぁ、、、

65ドルって、1日1万円ですよー驚き驚き

あー、円換算したらいけないびっくりマークもやもやもやもや


レンタカーは、なぜか溜まっていたハーツのポイントで、安くなりました。

ポイ活していたわけでもないのに、たぶん、前回のヨーロッパ旅で使った分がポイントになったのだと想像します。



ただし、何十年ぶり?にオープン予約をしたので、よくシステムを理解していませんでしたが、基本1BRなら、ビューは関係なく、同じ料金。

しかし、宿泊税がかかってきます。

そしてたぶん、ポイント予約の時に取られるリゾートフィーは無しですね。。。

たぶん。

今回は、プレミアオーシャンビューキラキラキラキラ

が予約できたので、ちょい期待ルンルン


これでホノルルステイの予約完了✅


これから、みんなで持ち込む食材などの確認作業が始まります。

ワクワクだわねー。

マウイ島ステイが充実しそうです。