すっかり風邪です。えーん

今朝はのんびりとして、最後はアラモアナとワイキキを攻めて終わろうということで。

ツアーの皆さんは朝ごはんを食べてトロリーでアラモアナに来るとの事。

私は、風邪を移しちゃったYちゃんを心配して、風邪薬を調達。

風邪をひいていても、食欲はある私。

温めてくれるはてなマークってきいたら、コンボだけだというので、コンボを買って温めてもらいました。

なかなかいけるルンルン大人数ならフードコートで飲茶パーティもできちゃうくらいだわ。



同じ咳止めを2つ買って、私が味見。

あ、不味くはない。大人は10mlね。


さて、ビッグアイランドのクッキーを買ったら、みんなでワイキキへ。

スタバでYちゃんお初のピンクドリンク。


飲みながら、SOHAで宿題だったサンドイッチバッグを買いました。



その後は、こちらも、私もお初。



再開したDFS。前とは雰囲気がちょっと違う。1階しかやってないし、コーヒーやクッキーの試食もないしね。



買うものないなあ。ということで、パタゴニアに行ってみた。

セールだったけど、欲しいものはなかった。


あ、これも宿題だった。

ノリさん御用達。

以前、カリヒのテールスープ発祥のお店で食べたきり、いつかは朝日グリルのテールスープを食べようと思っていました。

しかも、私達、スープとごはんを欲していましたの。



脂っぽいけど、温めてごはん半分いれて食べたら、また熱が上がり、薬を飲んで気絶しました。(この時は16時40分)


8時過ぎにまた起き出し、残ったスープに残りのごはんと、スープが濃いから、水を少し足して完食ルンルン

食べて薬を飲んで、お風呂に入って、韓ドラ観ながらまた寝てしまい、23時にダンナの電話で起こされた気づき

LINEを送ってるのに返信がないからおかしいと思ったらしい。ピリピリ


電話を切ってまた寝ました。💤

やっぱり、風邪のときは寝れるよねー。