ハワイ3日目はショッピング三昧。

まずは、朝ごはんへ。

団体様はバウチャーがあるので、リスト内の好きなレストランで朝ごはんが食べられます。お昼にハンバーガーを食べるから朝食を抜きます、という方のご好意で、私にバウチャーが回ってきたので、女5人で朝ごはんへ。

SHORは以前、韓国チングのMちゃんとシーフードを食べに来たお店です。

(調べたら、2012年秋のこと、スタバ巡りもしなかった頃でした。)

懐かしい〜。ってあまり覚えてないけど、多分そんなに変わってないよね。

あまりお腹すいていない、と言いながらも

卵焼き1つを残し、完食口笛


SHORからのワイキキビーチ⛱️



デュークさんも健在です。ラブラブ


その後、コスコへ。

私はダンナに頼まれた頭痛薬を買いました。


写真はないけど、その後は私の大好きなラックへ。

サンダル2足、スニーカー1足、短パンと下着をお買い上げ。


ちょい小腹が空いたので、アラモアナ巡りの前にユッチュン愛飛び出すハート


初めて来た人たちが美味しい、人生で1番、と言っていたので、やはり、ここは外せないわ。


気分は冷麺だった私も、やはり、ビビン麺にやられた。交換して、交代交代で食べました。




みんなアラモアナで思い思いの買い物をしていましたが、私は物欲なし、で買ったのはターゲットでパンケーキミックスのみ。


その後は、忙しく食糧を買い漁り、またもやお部屋ごはん。

買いすぎちゃって食べきれなかったわ。

(写真なし)

みんなが帰ってから、お風呂に入ったら熱がブァーっと出て、フラフラに。ガーンガーン

冷えピタと持ってきた薬で汗をかきながら、水飲みながら、起きては寝て、起きたら寝てを繰り返しました。

やばいな、咳も出てきたわ、、、ガーン驚き