1月ハワイ2日目のスタートルンルン

あいにくの雨模様。

今日の予定はノースショアから、西オアフ、そして、ワイケレまでの盛りだくさん。

8時過ぎにDECKで団体様と待ち合わせ。

昨日の食べすぎから、私はアサイーボウル。


土砂降りの中、トイレ休憩でDoleへ。
久しぶりに来たなぁ〜。

トイレ休憩のつもりが、ガールズたちのショッピング魂に火がつき🔥、お買い物開始。


雨が凄くて、歩いてのハレイワ散策はできないので、パタゴニアだけ寄って、コーヒーを買って、カポレイへ。


西オアフなら晴れる確率高いよねダッシュ

って、今日は全く無理でした魂


こちらも土砂降りあめ


まずは、腹ごしらえ。

カポレイのカマカナアリイ に来たのですが、お店に入るまでは雨は小降りになっていましたが、、、食べてる途中でまたまた大雨にえーんえーん


ピーナッツは袋に入っていました。

個人での取り分けは無くなったみたいね。


チーズバーガーを二つ、ラージフライを5人で分け分け。

うま〜。

なぜならば、カマカナアリイ の入り口に入る手前、ロングスの向かい側にチックフィレイができていたびっくりため、あっちも行きたい、となりまして、、、はい、ハシゴバーガーです。口笛(我慢できない人たち)


カマカナアリイ で下着やら運動着を買って、、、はい、来ました〜。

チックフィレイキューン





ナゲットソースは何種類でもくれるらしい。


チキンサンドは、デラックスの2味とナゲット。

あ、一つはコンボにしたから、フライも付いてきた爆笑


パンもチキンも美味しかった愛飛び出すハート


その後、ロングスで、皆んなが私おススメのチートスパフスを買い占め、お店の人が日本人チートス好きなんだな、って思われたはず。ニコニコ


日本でも発売してほしい、チートスパフス。


その後、ワイケレへ行って、1時間半くらい買い物。

もう、ワイケレで行くお店は限られているけど、今回は年末年始のビジターに買い漁れられて、何も残っていなかった。

毎回、沢山買い物をするサックス5thでは、何も買わないで出ていくのがシャクガーンなので、パンツ5枚だけ買ってきました。チーン


1番良い買い物ができたのは、やはり、Vera Bradleyでしたね。

機内用のバッグまで買ってしまったびっくりマーク


その後、アラモアナが閉まる前に、晩御飯をゲットびっくりマーク

みんなで私の滞在しているお部屋で食べようとなり、、、


またもや、ヤミーコリアンで、カルビプレート、お初のビビンパと肉ジョンを購入。

更には、ステーキテッペイのリブアイとクリームシュリンプのプレートを購入して、


わちゃわちゃとおしゃべりしながら、楽しい夕食になりました。


ハワイのマキさんがおすすめしていた

ステーキテッペイ。

凄く美味しかったし、こうしてヤミーコリアンと比べたら、日本人の仕事の丁寧さが一目瞭然でした。

米もテッペイの方が美味しかったです。


やはり、飽食の旅からは抜けられないのよ、ハワイは。爆笑


2日目終了。

また明日〜。