今回借りた車はマキシマではなく、アルティマでした爆笑

マキシマはコーヒーか!?


さて、お宿はアラモアナからすぐのところで、お腹が空いたので、フラフラと出かけてみました。


ハワイに初上陸したチックフィレイ、Chick-fil-Aを食べてみたくて、マカイコートのお店に向かいましたが、灯りがついていない魂

休業中?

さて、ならば、ここでしか食べれない。コレ。



ミニビーフですが、18ドル強。

肉多すぎアセアセアセアセ


アラモアナを散策して、ちょこちょこ買い物したら、もう日が暮れちゃう。

お風呂に入って、さっぱりしたら、晩御飯はチメッにしようと、ライジングケインでテイクアウト。

そして、


今日はお一人様で、コンプリート。



またもや、肉多すぎアセアセアセアセアセアセ

一つ残します。


飛行機の中でもコレ飲んだわ。好きなブランド❤️


アラモアナ周辺もなんだか治安が悪くなり、フードランドのパーキングでは、マリファナの匂いがするし(合法だけどね)、角角にはホームレスがいるし、ちょいちょい匂うアラモアナパーキング内…

なんか、私が若い頃のあのパワフル?キラキラキラキラ??なホノルルではなくなってきてる気がするなぁ。


まあ、あの頃もカラカウア大通りでは違法でマリファナは売っていたし、街角にはお姉さん達が立っていたし、ホームレスもいたにはいましたがね。


こっち側の問題かなぁ、、、なんか身構えちゃうのは。

そんなちょいダークな部分もひっくるめて好きなんだけどねー。


ふあー、お腹いっぱいです。

まだ8時半だけど、眠ってしまいそう〜。

zzzzzz