到着🛬ハワイ〜。

ハワイアンの機体が古いアセアセ

リクライニングが壊れていたので、シートは倒さず、途中ウトウトzzzしながらも韓国映画を見ていました。


いい天気。ちょい湿気もありますが、やっぱりハワイだわ〜。

レンタカーセンターまでスーツケースを引きながら歩いて向かいます。


ゴールドメンバーのリストに名前を発見したら、GOLDと書かれたところから好きな車を乗っていいという仕組みですが、セダンしかない、、、スモールSUVをオーダーしたのですが、仕方なく、日産マキシマにしました。(とりあえず、日本車なら大丈夫という昭和根性)指差し


とりあえず、後発隊を待つため、そして、トイレにも行きたくて、目指すはロイヤルハワイアン🌺

車を🅿️に置いて、、、

まだまだこちらはクリスマス仕様。

BGMもまだクリスマスソングです。


暑いんだよねー。


我慢できずに😅



美味しいやつ頼んでしまったー。

涼みながらみんなを待ちます。


BGMがここちよくて、エルメス後ろの椅子で寝そう、、、