お正月を実家で過ごして、体重増加中の3日にAmazon prime Videoの無料体験にサインアップ。



パクソダムも好き❤️

このドラマの撮影時は病気だったみたいで、大変な時期だったらしい。





ほんとに、沢山の演技派というか、演技力のある人たち、それも、私の好きな俳優ばかり。

ソイングク演じる、チェイジェがパクソダム演じる『死』に撃たれる度にもうすぐ死ぬだれかに乗り移るのですが、それだけではなく、それぞれの人が前世で交わっていてグイグイ引き込まれていきます。


しかしながら、コンセプトは死なので、、、見ていて辛い部分もあり。

残酷シーンもあるのですが、最近の自殺ニュースや、事故を彷彿させるシーンもあり、、、心痛くなりました。


後半も昨日配信されて、既に見終わりました。ニコニコ

最後がねー。えーんえーんえーん

こういう終わり方なのか、、、と。

辛いながらも生きていくしかないよね。


自分を大切に生きていかなければいけないという、教訓をいただきました。




PS. 続いてパクミニョンの『私の夫と結婚して』を見ています。

1ヶ月無料を使い倒すのだ〜。