2024年もすでに4日が終わろうとしていますが、、、皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

と、新年の挨拶どころじゃないくらいの、怒涛の三が日でした。


ショック続きの新年二日間。

被害に遭われた方々のこれからを思うと心が痛いし、何と申し上げても実際に被害に遭われた人しかわからないこともあり、、、精神的にニュースを見るのももう辛いアセアセ(気にして見ちゃうんですが)


そんな時、

また癒されてる。。。


イングクの新しいドラマ目当てで1ヶ月無料のAmazon prime Videoをお試し契約してみた。


『もうすぐ死にます』の前半は昨日一気見してしまい、、、(後半は明日配信)キラキラ

パラサイトをもう一回見ようとしたら、目に入ってきた、Busan コンサート🎵ルンルン


最近ご無沙汰な7人組で、なんだか、見るとまた惹かれてしまう。

既に1年以上前のコンサートですが、まるで最近みたいな感覚。


またこの人達に癒されて、励まされて、なんか、元気付けられるラブラブ


アイドルは偉大だ!!

沈む気持ちをこの瞬間だけは忘れさせてくれる。ありがとうバンタン。


明日は何が起こるか、わからない。

いつかは東京にも大きな地震が来るよね、、、でもソレを恐れながら生きていきたくない。

いろいろ、色々、考えるこの頃。

自分の出来ることをして、人に強要されずに生きていきたい。


The best moment is yet to come.

2年前の私と今の私、、、考え(方向)は変わっても、考え方は変わらず。


支離滅裂ながらも、自分だけわかるメモとして残しておきたくなりました。


2024年もよろしくお願いします。拍手拍手