今日から実家へ帰ります。

お土産だの暖かい服だの、食べ物だの、沢山あるので、スーツケース。笑い泣き



まずは着いたら、東京駅で仕込んだシウマイ弁当を食べてー、年末の大掃除です。
💪

さて、昨日のモンテクリストのチケッティングに続き、エアーとアコモも決めないと、実家はWi-Fiないし、帰ってきたらハワイだし、、、と一気に決めました。


行きはいつもの、91便。

帰りは、94便まで待つとバスに乗り遅れてしまうので、あえなく92便で帰ります。


羽田からタクシーはちょっと今の私には無駄使いになってしまうから。札束


ホテルは、トンデンムンで検索。

相鉄とスカイパークのどちらかで散々悩みました。

相鉄のアプリまで入れたのは、


トコジラミフリーの認定があったから。

ただ、1番大事なバスタブがないんだなぁ。

ちょっとそこで、挫けて、、、

相鉄はまた次回検討します。


で、実際予約したのは、(なんとびっくりマーク後から思い出した〜爆笑)2020の3月、コロナでお流れになってしまった、女6人旅で泊まろうとしていた、スカイパークキングスタウンにしました。


ミホが以前泊まったというキッチン付きのお部屋にしてみた。別に料理はしないけど、、、


寒くなければ、シンダンまで歩ける距離。

とりあえず、ここまで決めて一件落着。

すごく寒くなければいいなぁ、、、と🙏