パクウンビンの『無人島のディーバ』を見始めました。


またもや、想像を超えた内容に戸惑うびっくり

これもまた、スタジオドラゴンの制作です。


なぜこんなにも孤独な人達がいるのだろうか?

ドラマの中の話だと思っていても、毎回涙が出ます😭


歌手を夢見る、スター誕生的な話では無くて、、、


この方、チジヌの奥さんらしいです。チュー

初めて知りました。


弟の方がお兄さんのようですわ。




調べたら、VIXXはまだジェリーフィッシュに所属しているみたいです。

イングクがエン(チャハギョン)と兄弟と言われていたのは、もうかなり前下矢印のことですが、今でも似てる口笛



さて、韓国ドラマに欠かせないナップンノンドゥリ。


この人も怖い役やらせたら、うまいんだよね、いつもいい人役なのに、時々悪い人で出てくるとビックリするほど悪い人です。


ただ今第6話。

子供たちに、寂しさや子供の頃の悪い記憶やら、孤独から解放されて、幸せになって欲しい、オンマ目線で見ちゃうのよー。



ウヨンウ改め、ソモクハ。

パクウンビン、演技も上手いけど、歌も上手い。拍手拍手