夜ごはんを食べて、インスタを開けたら、モンテクリストの文字が目に入ってきました。

え、すでに第三次チケッティング始まってるびっくりびっくりびっくり



EMKミュージカルカンパニー、って

ミュージカルの元締めかはてなマーク

慌ててフォローしました。

さすが、既に田代親世さんはフォローしてる口笛


で、こちらが3次のスケジュール。

1月1日から21日までの分。



インスタを遡ってみたら、2次のスケジュールも出ていました。指差し


以下、今後のインモンテのスケジュール。

12.15 1430

12.17 1400

12.20 1930

12.23 1900

12.25 1400

12.27 1930

12.30 1400

1.1 1400

1.5 1430

1.6 1900

1.11 1930

1.14 1500

1.17 1930

1.19 1930


ハワイ旅があるので、このスケジュールだと、お正月か、17日か、19日か。
まあ、現実的ではないので、第4次に賭けるしかないかなぁ。
もう1回くらいは見たかったかもー。アセアセ