HGVの管理費の支払い期限は12月末なのですが、忘れたらいけないので、為替レートはもう気にせず、本日支払いました。

フゥー不安不安不安

1950ドル…やばい😅

去年から100ドルアップ。⤴️


悲しい悲しい悲しい


ポイントは毎年残らず使っているし、なんならすでに2024年分もほぼ残っていない状態。すなわち、使い倒してはいます。チュー

昨今のハワイのホテル代高騰の話があるから、タイムシェアを持っていて良かったと思うことも多々あるけど。


最近YouTubeとか見てるとエアビーを使って素敵なところに泊まっている人たちもいるからねー。


それと、私の今のポイントでは、ヒルトンオーナーズ(ホテルの方)のステイタスはシルバーで、あまり恩恵がないもの。

住友のヒルトンカード💳を持っていた時はなんちゃってゴールドだったので、朝食無料とかありましたが、今は無し。

だから、ヨーロッパ旅行でも、わざわざヒルトンに泊まるってことはしなかったんですけどね。


管理費がこのまま上がり続けたら、いつか見切りをつける日もやってくるだろうなあ。でも、頭の片隅にMAXという文字もチラついているのも否めない、、、って、そんなお金はありませんね爆笑


とにかく、次の目標はマウイ島の宿確保。

オープン予約で、1ヶ月前から、毎日チェックしないとなのだ指差し看板持ち

そのために仕事は3月からにしたのだ!!頑張るぞー💪😤なのだ{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}