韓国チング達と一緒に4人で地下鉄に乗り、チュンムアートセンターに向かいます。

途中、Mちゃんが先に降りて、私たち3人は6号線に乗り換え、シンダン駅でBちゃんとバイバイ。

汝矣島まで来てくれてありがとう愛飛び出すハート


さて、アートセンター裏口のビルから入り、一旦外に出たら、いましたキューンキューン

グクモンテはてなマークインモンテ?

いろいろ呼び名があるようです。



ここまで、喉カラカラなので、コンビニで水を買って、いざ入場。


チケットを発券する機械の前で田代親世さんに遭遇。ルンルン

実は、親世さんが同じ回でイングクを観ること、鑑賞ツアーがあることは、前から知っていました。

会場でお会いできたら、挨拶しようと目論んでいました。


親世さん、私たちも今日イングクを観にきました!!いつも、番組を観ていますキラキラ楽しんでバイバイって伝えました。(あ、でも私既に衛星劇場は解約していたわ)ダッシュ秘密




無事にチケットを発券して、上の階へ。


ここは混んでいなくて、写真が撮れました。


本日のお席認識ショット。

親世さん達は多分、1階席でしょう。

2階の前から3列目でしたが、前2列は誰も座らず、よく見えました。


モンテクリスト、イングクの動きを追いつつ、全体の動きも確認。

衣装の胸の前開きぐあいも気になるし、チュッ💋もあり、オペラグラスで見る首の筋ラブもすごくよく見えて爆笑ハートチューラブラブ口笛ラブコーフン愛飛び出すハート


あっちへ、こっちへ、動きが速いから、オペラグラスでは追い切れない煽り

オペラグラスを外せば、メガネをしないとボケるし、、、いや、私も動きがハンパなかった。


そして、イングクの歌がうまいんですびっくりマーク

なんで今までミュージカルに足をふみいれなかったのか、が不思議なほど。

ファンだけが観ているコンサートじゃないから、失敗は甘く見てくれない。

声が裏返ったりしないか、タイミングを逃すのではないか、セリフ忘れちゃったりしてよだれ、、、

なんて、杞憂でした。


完璧にモンテクリストを演じて、パワフルに歌って、目をひんむいて演じる👀イングクに大拍手を送りました。


拍手拍手拍手

良かった、よかった。



あ、コレはインターミッションの時。

結局誰も前に座らなかったので、ほんと、よく見えて、コーフンしましたグッグッ


コーフンさめやらず、ですが、晩御飯も食べずに公演に行ったので、10時過ぎからの晩御飯。

もちろん、シンダンで夜10時ですから、トッポッキ鍋。


初めてのケリー。

ソンソックも推してます。ラブラブ


きゃー、久しぶりのトッポッキ鍋。

熱々、ウマウマ、お腹いっぱいで、Uberタクシー(UT)でホテルに帰ります。


前回はカカオタクシーを使っていましたが、カカオトークのIDとPWを忘れて、アクセスできず〜。