イングクのミュージカルを眼撫でる旅の始まり。

前夜11時にはベッドに行き、2時に起き、3時に起きて水を飲み、4時にまた🚽。

5時にアラームをつけたはずが、鳴らず、5時半起床びっくりえーん

急いで用意して、6時のYちゃんのお迎えには間に合った口笛

スイスイと羽田へ、出国もスムーズ。

いつものラウンジでカレーを食べて、、、おー、飛行機ビュー。



チェックインカウンターで顔認証を登録していたので、搭乗時も別レーンでスイスイ。非常口の座席だとチェックインカウンターで聞いていましたが、、

機体が古いバージョンの、ナント!!3×3

シートも倒せず、国内線状態で映画バービーを見ながらの韓国入りでした。てへぺろ


汝矣島までタクシーで行き、まだチェックインできないホテルに荷物を預けて、お隣のザヒュンダイへ。

とりあえず、これ購入。

TATAのBT21 X FRAGMENT コラボもの。早速バックにつけてみる。


韓国チング達が汝矣島まで来てくれたラブラブ

一緒にお昼ご飯を食べようと。

Mちゃんチョイスの、スターシェフのお店。

みんなはお刺身ビビンパを頼んでいましたが、私は刺身に好き嫌いがあるので、プルコギ定食。


そして、みんなでワケワケしたトッカルビ。浅漬けキムチが美味かった。


さて、お部屋ができたようなので、お部屋へ。















広い〜、綺麗〜。

でも、ベッドバグのチェックは怠らずグッ


お部屋でおしゃべりして、お土産交換をして、ロビーでお茶をして、、、私とYちゃんはイングクのミュージカルを見に行きますラブラブ