実はひょんなことから、1月にも渡ハすることに。口笛


お友達の便名が決まってから、決めようと思っていたので、少々出遅れた。不安




JALで行きたいけど、、、往復24万円はね〜。ありえない驚き


という事で、はい、ハワイアンにしました。一度はzipairとかも乗ってみたいけど、成田発しかないからなあー。


そして、ブラックフライデーセールの勢いに乗って、ハーツのレンタカーまで予約済み。




駐車場をどうするか、とか、アラモアナステイだから、レンタカーの日数とかはこれから調整です。


それにしても、今日のahamoへの乗り換え作業が大変でした。

登録はできたものの、電話が繋がらない。したがって、ahamoのアプリに入れるはずのセキュリティコードが届かない。

チャット機能を駆使して、ahamoのヘルプデスクに電話したら、イエデンのバッテリーが切れて話が途切れ、何度かチャットを繰り返し、、、むかつきオエー最後は新しいSIMカードを送ってもらおうと依頼したら、テクニカルな人とチャットが代わり、また事情を説明真顔(この説明、多分5回以上した)ネガティブ最後の最後に、前回使っていたLINEMOのデバイスが生きていた、となり、それを削除したら電話が繋がりました泣き笑い

SIMカードを入れ替えしてから、3時間煽り。疲れた😓


ahamo、もう少しでめげそうになりましたアセアセアセアセ

まずは今週末の韓国で使ってみます。