携帯のスケジュールには10時とあり、診察券を確認せずに来院。


はい、今日は先週抜歯した歯の抜糸の日。

実は10時半の予約だったようで、、、ハヤトチリ、最近多いよね。ショボーン


時間があるのでブログを書いてます。


明日でパン屋さんのバイトを終えるので、次のバイ活のため、いろいろとサイトをチェックして、派遣会社に30うん年ぶりに登録しました。チュー


そしたら、昨日こんなパッケージが郵便箱にありました。


すごい👍。ありがたいわー。

人材派遣会社って沢山あるし、名前も似てて、どこに登録したらいいかわからないのでまとめサイトみたいなところから探していますが、またこれがメールの嵐でこわい。


と、ここまで書いたら、診療開始。

実は糸が切れて、自然に取れたらしい。不安

速攻診療が終わって、お会計待ちになりました。


糸は飲んでも大丈夫みたいですてへぺろ