新しいアルバムを引っ提げて、ツアー初日から行って来ました!!CNBLUE のプレジャーズコン。


昨日のことですが、Yちゃんに🚗で迎えに来てもらい、楽ちんに会場へ。

やっぱり、CNは武道館ですよね。ラブラブワクワク。


遠いようで、メガネかけたらよく見えたルンルン気のせいか、アリーナ席の間隔が、、スカスカ?びっくり


新しいアルバムは、急遽当日にダウンロードして、一通り聞き流しただけでしたが、やはりタイトル曲はCNさが満載のロック口笛

セトリも良かった。

懐かしい曲も、韓国語の曲もやってくれた。

ノリノリの曲も好きですが、今回Stay Soberを歌ってくれて、拍手拍手拍手

あのアルバムが好き❤️


恒例の食レポコーナーもあり、吉野家に10年通ったから、いまは松屋に通ってる爆笑って。あと10年したらすき家かなぁって爆笑













おばちゃん、バイト後の3時間立ちっぱなしはこたえましたが、、、ミニョクに『サランへ』と言われて(みんなにね)指差し嬉しかった〜。



コンサート帰りにはしごのパーコーだんだん。

抜歯したばかりだから、ちゅるちゅるはいいんだけど、肉は左側で一生懸命噛んで食べました。いつもは、ダーローだんだんだけど、コッチもウマ〜。


今日は足痛い😓わ。


そして、来週はイングクキューン飛び出すハート愛