スエの工作都市を観ています。

スエが好きだから、見始めたのですが、始終画面が暗くて、最初は何度も寝落ちしてしまい、何度も見直すハメに。


やっと、ハマりました笑い泣き(7話くらいから)

ただ今第10話。折り返し地点です。


キムガンウ、好きじゃない顔。

キャラもキモいガーン







いやー、できる女を演じるのが上手い、スエ。いつの作品なのか、わかりませんが、キムヒエの『クイーンメーカー』を思い出す作品です。

スエvs.キムヒエ、、、そんな図式が頭に浮かんできました。

どちらも、出来る女を演じたらピカイチ、説得力があります。



しかし、金持ちにもいろいろあり、復讐にもいろいろあり、、、ドロドロも好きなのですが、このドラマはマクチャンではなく、映画っぽい、真面目なドロドロ。指差し

7話くらいからなんだか見えてきたパズルがどんどん繋がっていく、10話です。


明日はお休みだから、夜更かしして、観ちゃう〜飛び出すハート