2023年12月の渡韓は、

イングクのモンテクリストを観る旅。


ディズニーランド パリのホテルでミュージカルのチケットを購入したのは、10月13日。

本当なら、キャンセルが出てくる時期(10月20日)に見るべきだったのですが、帰国時でしたし、帰国後は廃人のように使い物にならなかったので、すっかり忘れてしまい、昨日やっと、遅ればせながら、キャンセルチケットをチェック。


1階席だけど、ほぼ🟢の席。

これなら、2階の方が見えるかな〜と。

それなら、ミュージカル好きの韓国チングBちゃんに相談ってことで、1階左側と2階の中央だったらどっちはてなマークって聞いたら、2階だと、、、指差し了解。

では、とりあえず、このまま保守。

チケットはまたチョイチョイ、チェックしたいと思います。次の期限は11月22日。

この日までのキャンセルは4000ウォンです。


さて、エアーはヨーロッパ旅行から帰って来てからすぐに決済。





Yちゃんと🚗だから、91便と94便。


そしてアコモは、ヨイドびっくりマーク

Yちゃんとダヒュンダイに行ってみたいよね、と話していて、、、

フェアモントを予約。

イングクのチュンムロアートセンターからは遠くなりますが、逆に空港からは近く、多分、ダヒュンダイに直結してるはず。



あまり物欲はなくても、食欲はある指差し


なんと、大好きFive Guysもあるし。キューン

グルメ街もあるらしい。

楽しみ〜。


イングクのミュージカルがいつまで続くかはわかりませんが、、、ロングランを期待して、何回も渡韓したいなあー。


ヨーロッパ旅行で分かったこと、、、やっぱりハワイと韓国が❤️好き。