タリンの朝はまだ暗い。

この時、7時40分。


8時にごはんへ。ごはん付きプランではないので、別途払う方式。


一旦はビュッフェで取ってみる。

スクランブルエッグというよりは、卵豆腐だね。


朝ごはんメニューが別にあり、そこからもオーダーできるようになっています。

迷わずエッグズベネで。

これが、、、下が黒パンだったって言うオチで、ダンナは🆖、私はまあまあ🙆でした。


最後に甘々を食べて終了。

ダンナは薬を飲んで、また寝るというので、私はひとり観光へ。




雪がチラチラ❄️❄️❄️寒い🥶。

この時0℃、体感温度マイナス1℃だった。










階段を上がって、上がって、上がる。

脚の悪いダンナを連れて来なくて良かったと思う瞬間。



コレがよく見る、エストニア🇪🇪の風景。

ただ、そんなに登ってきた感じはなく、微妙な高さ。

(モンサンと比べたらダイナミックに欠けるね笑い泣き


三銃士の世界ですわ。



最後階段降りる時は、おばあちゃんステップで。(1段ずつ、確実に爆笑)


最後にスーパーでチョコとか、お土産とか、水を買って部屋に帰ります。