ブダペスト2日目というのかな、夜中の2時にようやく荷物がホテルに届いて、電話で起こされた看板持ち


ダンナは具合が悪いので、私が取りに行くことに。


とりあえず、パジャマだけ着てまた寝ました。zzz


さて、朝になり、荷物をほどき、自分の基礎化粧品をつけました。知らんぷりありがたき!


この日は無料のドナウ川クルーズの予約をこれまたお得なブダペストカードで入れてあるので、反対側の船着場までメトロで移動。


ファッションストリート、東京なら表参道でしょうか、をずんずん進みます。


この辺ならここって決めてた朝ごはん処。


これって決めてたもの。


ミニボンです。


オシャレストリート。


さて、この辺かなぁ、、いや、違うピリピリ


こちら、


ドック7です。



あのボートだわ。


ドリンクサービスもあり。

アナウンスは英語、フランス語、ハンガリー語、スペイン語、イタリア語、そして日本語を話すお姉さんが。

『雄大な景色をご堪能ください』って。

拍手拍手拍手思わず拍手。


各国の言語でオーディオガイドも席についています。

(なのに、1番前に陣取ったC国軍団は誰もオーディオガイドのベッドフォンはせずに大声ではしゃいでる)もやもやもやもや








ホテルの前を通過波波


くさり橋も通過〜。


ドリンクも2杯付いていて、最初に泡、最後はレモネードをもらいました。


お得大好き❤


大満足なブダペストカードバス


さ、次の目的地はブダ城です。