DLP2日目の朝、また早起き凝視

5時過ぎだった。友達とLINEしながら、ダンナを起こさないようにバスルームでイングクミュージカルのチケッティング。


お腹すいたー。

用意する前にコレ食べよう。


初めて食べたびっくりマークお湯入れて、ぐるぐる🌀するだけ。

スパイシーで美味しいびっくりマークキューンキューン

これから旅のお供にはコレがいいね👍。



昨日の歩数もハンパないわ。

さて、11時がチェックアウトタイムですが、その前に部屋をでちゃうと、鍵がかかってもう入れないらしいから、要注意。



10時半にはホテルを後にし、パークに行く前にすぐ隣にあるガススタンドで最後のチャージをしようとしたのですが、なかなかチャージが始まらない。

スタンドのお姉さんも呼んで、いろいろ試してみますが、チャージできない。


とりあえず、ナビにCDG空港のハーツといれたら、到着時18%の残量と計算されたので、安心してパークの駐車場へ。


しかし、、、間違ってビレッジの🅿️に入ってしまったガーン

ここじゃないわ、と思って、

駐車場の係のおじさんに教えてもらい、ナビ設定し直した。


無事にパーキングに辿り着き、まずは、ランチ。

昨日も見た、小さなK9、かわいいけどちゃんと仕事してます。


今日のお昼ごはんは、ここだと決めていまひた。


湖のほとり。


ミッキ〜。

不思議なことに、昨日、昨夜、今日、パークの中を歩き回っても、どこにもキャラクターがいないびっくりびっくり不思議。

チップもデールも、プルートも、ドナルドも、グーフィも、、、ミニーやミッキーは別としても、誰にも会わない不思議なDLP。人手不足なのか?


気を取り直し、ダンナも私もお初なEoS、アールオブサンドウィッチ。


コーヒーのカップも可愛い。


私のは、新発売の辛いチキン味。


ダンナはオリジナル。

マジ、美味しかったキューン飛び出すハート飛び出すハート


ビレッジにはみんな大好きファイブガイズもあるけど、夕飯にはこれをまた買って帰ろうという話になりました。


TDRは1983年オープンだったのねー。

懐かしいわ。

高校生だった私。

田舎に住んでなければ、バイトしたかったわー。


それでは、DLP Day 2、続きます。