ディズニーランドパリにはもう一つ施設があり、ウォルトディズニースタジオという、ディズニー映画にちなんだアトラクションがあります。  


ビックサンダーに疲れたダンナと私、とりあえず、コーヒータイム。






気力を回復して、いざ、出陣。


コンパクトなのかな、と思いきや、いろいろなテーマがあります。





アベンジャーのアトラクション、待ち時間15分とアプリにでていたので、何も知らないまま乗ることに。




あ、またローラーコースターガーンガーンガーン

フランスのローラーコースターは中が真っ暗なので、どこに行くのかわからない。

日本って暗いって言っても、薄暗い感じで、全くのピッチブラック(真っ暗)にはならなかったかと思いますが、、、なんせ、遊園地的なところにずっと行ってないので、、、とにかく、怖かったです。


最後にもう一つライドに乗って帰ろうとなり。

カーズのホテルに泊まってるから、カーズに行かなきゃ〜。


ルート66で、タンカーに火がついて、


水がでてきて、鎮火というアトラクションですが、


水量が、ハンパない笑い泣き笑い泣き


ちょい水をかぶりましたが、たぶん、計算してるよねー。


さて、ホテルの部屋の準備もできたようだし、スマホのバッテリーもなくなったのでガーンホテルに戻ります。

ダンナ、だいぶ疲れ果てたみたいで、、、

もう夜の部は来ないと宣言していました。