ただ今ディズニーランド パリ2日目の朝ですが、昨日からのモンテクリストのチケットが気になって、気になって。




昨日の朝、出かける前にチェックした、イングクのスケジュール。

2月までの公演ですが、前半部分のスケしか出ていないショボーン

しかも、トリプルキャストだから、出番少ない。

前半スケジュールの中で6公演不安不安

慌ててインターパークでチェックして、YちゃんにLINEしました。



1日経ってしまいましたが、Yちゃんの仕事に合わせて、(私はパン屋さんのバイトは辞めるんだびっくりマーク指差し)土日月で。


ディズニーホテル サンタフェに泊まっていますが、昨日のディズニーでのライドに疲れ果てただんなを気遣って、バスルームに篭って、チケッティングしました。



もうほとんど、無いガーン赤ちゃん泣き

1回しか見ないから、VIP席でね、と思ったけど、多分、いい席からなくなっていくんだわね。


とりあえずの席はゲット。多分キャンセルも出るから、ちょいちょいチェックしながら、前へ前へと前進あるのみ。

って、久々のインパクでのチケッティングにワクワクドキドキ💓でした。

(あー、いつか、またシナが復活してコンサートして欲しいなぁ〜)


さて、エアーの方は、、、Yちゃんがマイルで取るとのことなので、わたしのマイル数を見ると、、、


足りないわー。


仕方ないので、マイルをeJALポイントに変えて、金額を抑えるつもり。

というのも、ホテルのWi-Fiで決算できず。携帯のデータでも決算できず、なぜかYちゃんもJALカードで決済出来なかったらしいので、何か障害があるっぽい。

とりあえず、予約だけ入れて、決算は後ほど。


先日、ファンクラブ用の動画挨拶?生配信のアーカイブ??の中でちらっとモンテクリストの内容を歌っていましたね。

ミュージカルの発声は歌と違って、喉の使い方も違うと、ドンワンが言っていたのを思い出しました。

わー。初めてのイングクのミュージカル、旅行中でリリイベにいけなかった分、挽回しますラブラブ