モンサンのホテルはゲートの中にあるので、ディナーを食べるレストランが限られています。


宿泊してるメルキュールには充電機がないので、ディナーをしながら充電できるレストランにしようかと話しをしていましたが、ゲートの外なのと、私が何時にモンサンから帰ってくるのかがわからないので、まあ、なんとかなるよね、ってな感じでした。


モンサンから帰ってきたら、体力昇天0。

また運転するのが面倒だったので、ホテル隣にあるレストランに行こうとしたら、足蹴に断られた真顔


仕方ないので、ホテルお向かいにあるレストランへ。

コレで断られたら、部屋にあるものでまた済ませなければならない〜。

それは避けたい〜。


気のいいウェイターが席を作ってくれて、無事着席。

ダンナはまたバーガー。


わたしは、またフレンチフライに、


ムール貝飛び出すハート

ハーブとクリームのどっちがいい?と聞かれたので、おすすめを聞いたら、ハーブでした。


モンサンミッシェルだけに、ムール貝が食べれてよかった。