あれ❓リリイベはちょうど私がヨーロッパ秋旅に出発する日だったはずなんですが、、、

これは、9月1日の情報。下矢印


あー、残念行けないわ〜、と言っていたのですが、、、なんと、今日、またイングクペンのミホからLINEがきてキラキラキラキラ

ニューシングル発表に合わせてファンコンサート🎵になった口笛

しかも!!


私も行ける日程ルンルンやったチョキ


晩御飯🍕を食べて、ワイン🍷飲んでつい寝落ちしてしまい、2時間の空白大あくび

先程、速攻でファンクラブに入会しました。




FC先行は22日って、速すぎない煽り

とりあえず、会場が東京フォーラムなので、チケット予約が激戦とまではいかないのではと、思っていますが、、、どうでしょう??


とにかく、日にちが変更されてよかったラブラブ久しぶりにコンサートだし、リリイベだし、楽しみ口笛です。